« 温泉ソムリエになりました。 | トップページ | 温泉好き?お風呂好き? »

2005年11月12日 (土)

温泉できれいになる!

温泉ソムリエになったのをきっかけに、

もっともっと、温泉の事を知りたくなりました。

そして、わたしは、温泉に何を求めるか?

と、考えたところ・・・・・。

「温泉できれいと健康を手に入れたい!」

をテーマに、独自の温泉セラピーを探求してみようと思いました。

温泉に入ることはもちろんですが、

きれいな景色に感動したり

すてきなお宿を満喫したり

美味しいものを見つけたり

おみやげ屋さんをのぞいたり

全ての出会いが、温泉セラピー。

きれいと健康につながっている事がわかりました。

「温泉セラピスト」目指して、

効果・効能を最大限に取り込むための温泉の入り方や

きれい・健康の目的別、温泉選びなど

研究していきたいと思います。

|

« 温泉ソムリエになりました。 | トップページ | 温泉好き?お風呂好き? »

コメント

はじめまして mixiの足あと辿ってきました。
温泉いいですね。体温まるし お肌すべすべだし
静岡は温泉が多くて楽しめますよ。
また機会があったら 遊びにきます。

投稿: しずおか | 2005年11月14日 (月) 22時30分

こんばんは。はじめまして。今週末近場の温泉に出かけようかなぁ?とボーっとしながら温泉ブログを眺めていたら「温泉できれいになる!」のタイトルに目が留まりコメント&トラバさせていただきました。小生も温泉大好きです。温泉セラピストの研究発表楽しみにしています。
追伸:温泉にはタオルが付き物です。「温泉(入浴)グッズ」をトラバにて紹介をさせていただきました。あしからず。

投稿: モノ語り屋 | 2005年11月16日 (水) 23時37分

ポーポーポポ

投稿: シロイハト | 2005年11月17日 (木) 12時17分

静岡の温泉、大好きです。
伊豆、箱根もまだまだ、とても奥が深くて、

これからも通いつめて行きたいと思っています。

おすすめ情報などいろいろ、ぜひお知らせください。

投稿: 温泉セラピー | 2005年11月18日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/7065231

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉できれいになる!:

« 温泉ソムリエになりました。 | トップページ | 温泉好き?お風呂好き? »