« 温冷交互浴の効果 | トップページ | 簡単リラクゼーション »

2006年1月29日 (日)

こんな温泉て、アリですか~?!

ASHIYUDAI

これ、なんと、足湯です。

場所は箱根・強羅。
強羅天翠という今月オープンしたばかりのお宿です。

玄関を入ると吹き抜けのロビーに、大きなバーカウンター。
その向こうには、大文字の山の風景がダイナミックに広がっています。

ba

「まずは、足湯カフェでお飲み物でもいかがですか?」
そんな言葉で迎えられて、びっくり。

そう。このバーカウンターの半分が足湯になっているのです。

なんという、発想。

ASHIYUKESHIKI

この幻想的な足湯で、コーヒーミルを挽く。

箱根の山々を眺めながらのひと時は、まさに至福の時間でした。

箱根に新名所・誕生!

本年度、究極の足湯大賞~!を贈呈したいと思います。

|

« 温冷交互浴の効果 | トップページ | 簡単リラクゼーション »

コメント

こんばんは。
足湯カフェ、イイですね~。
強羅には、強羅花壇とかもあるし、一度は泊まってみたいものですよ。

投稿: 心の湯浴み | 2006年1月30日 (月) 23時45分

心の湯浴みさん、こんばんは。
また、このブログに「お立ち寄り湯」していただけてうれしいです。
箱根はいろいろな温泉があって楽しいですよね。
ぜひ、温泉に入る前の身体ならしに、足湯カフェ、お勧めで~す。

投稿: 温泉セラピー | 2006年2月 1日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/8401887

この記事へのトラックバック一覧です: こんな温泉て、アリですか~?!:

« 温冷交互浴の効果 | トップページ | 簡単リラクゼーション »