« 天然湯滝の野天風呂 | トップページ | 赤湯温泉♪湯めぐり散歩 »

2006年7月 8日 (土)

熱海の夜景を独り占め

やってみたかったんです~。これ。

ジャグジーバスで夜景を見る。しかも、百万ドルの夜景。

Cimg1841

熱海温泉・リラックスリゾートホテルのお部屋です。

Cimg1839

バリ風のベッドルームの向うに大きなジャグジー。

リラックスするためにつくられたお部屋ですね。

Cimg1794

温泉は、ナトリウム・カルシウム-塩化物温泉。ph8.0の弱アルカリ性です。

お肌すべすべしっとり。メタケイ酸も豊富で美肌系の泉質。なおかつ、カルシウム成分でリラックス。というホテルのコンセプトにぴったりの泉質ですね。

この温泉は、ホテルの入り口に源泉があります。

Cimg1848

リラックスリゾートホテルでは、リラックスボディのエステを併設。充実したメニューのオリジナルエステが受けられます。

くたくただったわたしは、温泉に入った後、カウンセリングで体調にあわせてエッセンシャルオイルをブレンドしてくれるアロマテラピーマッサージを選択。独特のメソッドのマッサージは、リズミカルでメリハリがあって素晴らしい施術でした。海泥の温熱パックも併用して旅から旅への移動による腰痛も解消~。なんて、幸せな時間でしょう。

お食事は、熱海海岸を一望のレストランで、絶品のイタリアンのフルコース。

Cimg1819

暮れていく空。青い時間が過ぎて、デザートの頃にはすっかり夜景です。

そんでもって、食後はのんびり休憩したら、いよいよ、絶景ジャグジーのお時間です~。

Cimg1834

新幹線で東京から33分。思い立ったら即、温泉セラピー。

やっぱり、熱海はいいな~♪

|

« 天然湯滝の野天風呂 | トップページ | 赤湯温泉♪湯めぐり散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/10928424

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海の夜景を独り占め:

« 天然湯滝の野天風呂 | トップページ | 赤湯温泉♪湯めぐり散歩 »