« 乳頭温泉郷で湯めぐり | トップページ | 温泉のクリスマス »

2006年12月10日 (日)

おもしろすぎます。ジャングル温泉

ここ、ど~こだ!

Cimg5631

ここは、どこ?!わたしは、だれ?!

Cimg5641

密林の中にあるオアシス・・・。

いいえ!これ、源泉かけ流しの温泉です。

Cimg5639 Cimg5643

洞窟にすべり台、全部、全部、源泉かけ流し温泉♪♪♪

きゃ~~、もう、おもしろすぎです!熱川温泉♨カターラ福島屋

しかも、自家源泉は、熱川バナナワニ園の中にあるんですって。

泉質は、ナトリウム-塩化物・硫酸塩泉 pH8.3弱アルカリ性

クレンジング作用としっとり保湿の、すべすべ&しっとりスキンケア温泉です。

さらに、さらに、美肌成分「メタケイ酸」がな、なんと、205.9mgも含有。

湯上り美人をお約束♪の、うれしい美肌湯なのであります。

*ちなみに、温泉にワニはおりません・・・・。

このジャングル風呂、基本的には混浴です。そして、水着着用ではありません。タオルを巻いて、ターザンとジェーン(古いですかぁ??)になって入りましょう。♪

もっと、自然なお姿でのジャングル三昧をご希望の淑女のみなさま・・・。

ご安心くださいませ。女性専用のお時間がございます~。

あはは。よかったよかった。

Cimg5635

と、いうわけで。女性専用のお時間は、この温泉すべり台も、老若淑女のみなさまが、鈴なり♪

ざぶーん。ざぶーん。と大しぶきをたてて、落ちていきます。

とある淑女のお言葉「冥土のみやげに滑っちゃおうかね~!!あっはっは~!」

い~~んですぅ。ホンモノの温泉だから、どうやって入ったって、キレイになれちゃいますぅ。

楽しんで、大騒ぎして、お肌スベスベつやつやの温泉ビューティ♪

Cimg5739 Cimg5736

こ~んなごちそうをいただいて・・・

Cimg5748

こ~んな、海も眺めちゃって・・・

なんか、楽しい。うれしい。熱川温泉の温泉セラピーでした~。

|

« 乳頭温泉郷で湯めぐり | トップページ | 温泉のクリスマス »

コメント

一番最初に「ここ、ど~こだ!」の大文字コメントともに、インパクトある写真。
ライターにとってもっとも大切な、「一番最初にひきつけること」が実にうまいですね。
さすが!プロのライターさんです。(プロを素人が褒めてすみません・・・)
子供を歯医者に連れて行ったら、「VERY」がたくさんありました。
「温泉ソムリエ」の肩書きを見て、改めて嬉しくなりました。
石井先生!これからも頑張ってくださいね。

投稿: 温泉ソムリエ | 2006年12月11日 (月) 10時07分

そうそう、僕のコメントに間違いが・・・「一番最初」って表現は間違いですよね。
素人として文章を書く身の気楽さが出ました。。。

投稿: 温泉ソムリエ | 2006年12月11日 (月) 10時09分

コメントありがとうございます。

これからも、日々、温泉道に精進してがんばりま~す。

投稿: 温泉セラピー | 2006年12月21日 (木) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/13014867

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろすぎます。ジャングル温泉:

» DHC通販の紹介 [DHC通販の紹介]
通販化粧品売上№1のDHCの紹介サイト DHC商品のご購入は、期間限定キャンペーン中がおトクです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 06時38分

» 伊香保温泉の畳風呂の旅館 [伊香保温泉の旅館@伊香保温泉大好きダンディのブログ]
こんにちは、温泉ブログやっています。遊びに来てください。musashi 伊香保温泉の行ってみたい旅館がホテルきむら檜を利用した「樽のお風呂」、洗い場に畳を敷き詰めた「畳風呂」が面白い!サービス向上精神がうれしいところ。畳と木の香りを楽しみながら、夜の星空を見ながら、伊香保温泉でのんびりと過ごしたい!また露天風呂からは上州の山々を一望できるそうです。すんだ自然の中の夜景もよいでしょうね!お風呂が大満足という声を聞きます。一番泊まってみた伊香保の旅館です。最上階展望プラン... [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 23時18分

» 草津温泉まめ知識 [草津温泉の旅館@草津温泉大好き主婦のブログ]
草津温泉まめ知識草津温泉和風村の内湯めぐり●山本館『若の湯』●奈良屋旅館『お汲み上げの湯』●松村屋『延寿の湯』●湯元館『薬師の湯』●大阪屋『君子の湯』●益成屋『弁天の湯』●ての字屋『玉すだれの湯』●草津ホテル『さい泉の湯』●群龍館『龍神の湯』●旅館たむら『永楽の湯』●ひのき亭牧水『たぎちの湯』●つつじ亭『うららの湯』●望雲『万代の湯』●日新館『安兵衛の湯』全部で14件あります。宿泊状況によって、利用できない場合もあるので、事前にチェックしましょう。... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 00時35分

« 乳頭温泉郷で湯めぐり | トップページ | 温泉のクリスマス »