« おもしろすぎます。ジャングル温泉 | トップページ | 熱海の休日 »

2006年12月14日 (木)

温泉のクリスマス

旅また、旅。

温泉、また、温泉のこの一年も、あっという間に過ぎようとしております。

旅にでてばかりなので、「いったい、今どこに?」というメールをいただくことも多く、

“フーテンの寅子”と呼ばれつつある今日、このごろ。

そんなわけで、携帯電話からのブログ更新もチャレンジしてみることにいたしました。

携帯メールからなので、パソコンに向かって書くほどのレポートはできませんが、旅先での“小さなつぶやき”もお伝えできたらと、思っています。

さて。今回は箱根から・・・。

温泉のクリスマス

よいしょ。よいしょ。
知りませんでした。こんなところに、お釜をかついでいるお方がいらしたとは…(゜o゜)

あはは〜。つい、こちらに目が釘付けになっちゃいましたが、お伝えしたかったのは、温泉のクリスマス。

温泉のクリスマス

箱根・宮ノ下の富士屋ホテルもすっかりクリスマスの飾り付けに。キレイ♪
と、いうわけで~、やっぱり、クリスマスも温泉ですね〜♪

|

« おもしろすぎます。ジャングル温泉 | トップページ | 熱海の休日 »

コメント

はじめまして、こんにちは。
私も13日~14日芦ノ湖の旅館に泊まっていました。
今年は紅葉が見られず、天気も良くなかったので残念でした。
でも温泉三昧の二日間を過ごすことができました。

投稿: じるべーる | 2006年12月20日 (水) 17時26分

じるべーるさん、こんにちは。

温泉三昧の休日よかったですね~。

今年の箱根の紅葉は、宮ノ下から湯本にかけての下のほうがきれいでしたね。

あっという間にお正月、箱根は駅伝応援モードいっぱいになってきました。

投稿: 温泉セラピー | 2006年12月21日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/13068779

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉のクリスマス:

» 「温泉デパート」こと箱根温泉の情報が満載! [箱根温泉]
多様な泉質の温泉が一定の地域に集中する「温泉デパート」こと箱根温泉の情報が満載! [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 21時01分

« おもしろすぎます。ジャングル温泉 | トップページ | 熱海の休日 »