« 温泉のクリスマス | トップページ | 龍神様の温泉 »

2006年12月20日 (水)

熱海の休日

はあぁあぁ~~・・・。

Cimg6192

大好きな熱海のリラックスリゾートホテルに、新しくVillaがオープンしました!

お部屋は、天然温泉かけ流し、ドアを開ければ、そこはいつでも露天風呂♨。

はあぁあぁ~~。夕暮れの温泉っていいな~。

Cimg6264

コンクリート打ちっぱなしのスタイリッシュな外観。

まだ、いろいろ言いたいけど・・・つづきは、また、今度。

Cimg6267_1

うい~っ。今回はオフなのでぇ~、シャンパンあけちゃいましたぁ~!

女2人で、ミニボトル1本で泥酔・・・。あはは。

で、大画面で大爆笑の映画見て、ヘブンリーなベッドで就寝・・・。

Cimg6280

はあぁあ~。朝の温泉も気持ちいい。

美しい日の出の海に初島がくっきり・・・。

そんでもって、ここの朝食バスケットも大好きなのですよ~。

Cimg6283

ここのオーガニックなイタリアンディナーが素晴らしいのは以前にもお伝えしましたが・・・

朝食もオーガニック野菜のサラダに渡辺料理長手作りの熱海の梅ジャム・・・。

クロワッサンも香ばしくて、なんか、パリのプチホテルの朝食を思い出しちゃいました♪

Cimg6288 Cimg6289_1

ここは、「Relax Body」のエステを併設。

体調や好みに合わせて、アロマオイルを調合する至福のトリートメント。

わたし、ここのマッサージが超お気に入り。メリハリがあって、全身すみずみのリンパが動き出す、超スッキリのマッサージ。素晴らしいです!

東京から1時間で行けちゃうリゾート!熱海。で、めくるめく休日を過ごさせていただきましたぁ。

おかげで、元気百倍!エネルギーチャージ。

年末までびっしりのスケジュールの取材旅行に明日から出発。

これで乗り切れま~す!

|

« 温泉のクリスマス | トップページ | 龍神様の温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/13145389

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海の休日:

» 【女を狂ったように落とす・もてるモテテクニック】 [女を落とす・もてる方法]
ブサ男が一週間で5人とセックスした!どんなブサ男でも女性の心を掌握し、優位に立てるテクニックを大公開!意中の人、振り向かせたい相手にデートを断らせない方法から、相手から告白させる殿方戦法等、究極のモテテクニック等、ブサイクのモテ男のプロが伝授!!... [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 02時05分

» 伊香保温泉とイチゴ狩り [伊香保温泉の宿探し]
こんにちは。温泉ブログやっています。良ければ遊びに来てください。 伊香保温泉のイチゴ狩りの情報を見つけました。有機栽培の赤城のイチゴです。1月5日から6月上旬まで楽しめるようです。金額は時期により異なるようですが、1月は大人¥1500!食べ放題のイチゴ狩りが体験できます。伊香保からは車で25程度です。家族連れの方は子供が喜びますよ!以下のサイトで内容を確認してください。イチゴ狩りの紹介でした。伊香保温泉旅館共同組合の更新情報「イチゴ狩りは如何ですか?」06/12/01http://www...... [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 12時05分

» だからモテないんだよ [彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース!]
はじめまして、興味深い内容ですね。内容的にもカブる部分がございましたのでトラバうたせていただきました。この度「彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース!」と言うサイトをつくりました。とても役に立つ内容のものと自負しております。是非、御訪問いただければ嬉しく思います。万一、不要の場合は、お手数をおかけいたしますが削除してくだ さい。ご迷惑となった場合、深くお詫びいたします。失礼いたします。... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 22時56分

» Buy phentermine online no prescription. [Buy phentermine on line.]
Buy phentermine. Mg buy phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 19時59分

« 温泉のクリスマス | トップページ | 龍神様の温泉 »