« 今日は雪見露天風呂 | トップページ | なまはげの湯 »

2007年1月12日 (金)

乳頭温泉妙乃湯

乳頭温泉妙乃湯

乳頭温泉妙乃湯

乳頭温泉 妙乃湯の露天風呂から雪見です。
混浴だけど、タオル巻きOKなので、みんなゆったり入っています。
この雪景色の絶景は夜も素敵でした。

Cimg6830_1 Cimg6834

泉質は、金の湯が酸性-カルシウム・マグネシウム-硫酸塩泉(pH2.52)、酸性でデトックス+お肌修復系温泉で美肌形成~のうれしいしっとり湯です。そして、鉄分豊富で疲労回復、二酸化炭素含有で、血行促進してむくみも解消~。

そして、銀の湯は、とろんとつつまれるようなやさしい透明な温泉。泉質は中性の単純泉ですが、ナトリウム炭酸水素塩泉系でスキンケア作用のお肌スベスベ泉質なのです。

と、いうわけで、銀の湯でウオーミングアップ⇒金の湯でデトックス&めぐりを良くして⇒最後は銀の湯でリセットして仕上げる・・・こんな、「温泉ビューティ」が隣同士の湯船を行き来するだけでできちゃいます。

お夕食も美しい・・・。

Photo_1

お部屋の窓からぼんやり雪景色をながめて、心もリラックス。

Photo_2

心も体もキレイになれる温泉ビューティの一夜でした。

|

« 今日は雪見露天風呂 | トップページ | なまはげの湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/13454226

この記事へのトラックバック一覧です: 乳頭温泉妙乃湯:

» 乳頭縮小術 [乳頭縮小術]
乳頭縮小術 「乳頭肥大」は遺伝による先天的なものや、妊娠・授乳によるものなどがあります。性体験が豊富とみられてしまうことに、悩まれる方も少なくありません。最近では未婚の女性にも乳頭肥大で悩む方が増えています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 16時05分

« 今日は雪見露天風呂 | トップページ | なまはげの湯 »