« バリ島の温泉?! | トップページ | 龍の通り道 »

2007年2月14日 (水)

バレンタインですから

バレンタインですから

バレンタインデーということで、こんな温泉のお話です。

ハートの湯船にバラの花束…。

以前、とある雑誌に“おすすめ”としてご紹介させていただいたので、読んでくださった方もいらっしゃるかもしれませんけれど、カワイイでしょ♪
もちろん、天然温泉に無農薬のバラ。元々食べられるお花なのでお肌にも安心です。

このバラ温泉の特徴はお花を丸ごと投入~のスタイル。温泉であたたまって花開くバラの香りがたちこめるロマンティックな温泉なんです~。

場所は、伊豆高原、お宿うち山

全室離れスタイルで、この形のお風呂があるのは「花」という部屋。

こんな風に、和リビングの向うに温泉があります。

Cimg6149

このお部屋はメゾネットスタイルで、お2階には、もう1つ、海や星が眺められる露天風呂もあるんですよ。
ちなみに、このバラ温泉はオプションですので、予約の時にリクエストしてくださいませ。

|

« バリ島の温泉?! | トップページ | 龍の通り道 »

コメント

とてもおしゃれなお風呂ですね!
周りに気がねなくゆっくり出来そうですね!
ここのお宿のHPもおしゃれですね(笑)


もっと若けりゃ彼女と2人でなんて・・・・(爆)

投稿: sasuke | 2007年2月18日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/13902686

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインですから:

» エンタテインメント [任期は年]
任期は年 」と主張 月号で加藤夏希ちゃん着用 その結果 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 21時14分

» バラの香りで記憶力アップ [ニュースやら、情報探しに、今熱闘(ネット)。]
こんにちは。 バラの香りが記憶力アップに有効であることが、独リューベック大学の研究チームの調査でわかったとのこと。バラの香りを・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 22時40分

« バリ島の温泉?! | トップページ | 龍の通り道 »