« バレンタインですから | トップページ | 箱根は雪! »

2007年2月19日 (月)

龍の通り道

龍の通り道

今日は箱根で取材です。
仙石原のウェルテル俵石、ここの癒やしの温泉については先日ご紹介しましたが、今宵はここに泊まります。

このお宿、実は俵石閣という歴史ある旅館の広~い敷地内にあります。

で、エントランスや温泉へのアプローチなどに、まっすぐな 長い道があるんですね。
このような場所って、「龍の通り道」って言われていて、風水的にも"気の流れがよくなる"場所なんですって!

龍の通り道

龍の通り道

そんな道を通って、癒やしの温泉へ…。

龍の通り道

酸性のにごり湯でデトックスした後は、ハーブ湯の露天風呂で仕上げです。

龍の通り道

強い効き目の温泉にチェイサーの役目をしてくれるハーブ湯。

温泉ビューティに、うれしい配慮ですね。

|

« バレンタインですから | トップページ | 箱根は雪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/13974382

この記事へのトラックバック一覧です: 龍の通り道:

» エコレーヌ [エコレーヌ]
45分間で目尻、口元が激変!驚きの美溶液エコレーヌを是非お試しください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 12時27分

» ダイエットブームの3つの原因はストレス、食生活、そして・・・ [ダイエット大百科]
・・・っています。その背景には、食生活の変化や、ストレスの増加などの要因がありますが、ほとんどの人が気づいていない重大な要因として・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 13時23分

« バレンタインですから | トップページ | 箱根は雪! »