« 九州に行きました | トップページ | バレンタインですから »

2007年2月 9日 (金)

バリ島の温泉?!

バリ島の温泉?!

今日は、日本を離れてアジアンリゾートに来ています~。

バリ島の温泉?!

な~んてね。(^_^)v
気分はもう、バリ島の温泉~?!みたいな、ここは、ヒーリングヴィラ印西
浅草から地下鉄に乗って50分で行けちゃうアジアンリゾートです~。

バリ島の温泉?!

温泉は、癒やし系湯船がなんと10個!茅葺き屋根の下の1人用のかけ流し風呂なんていうのもあります。
お気に入りはステップ風呂。水深110センチで、立ったまま入れる深湯です。
南関東に多い化石海水型の温泉は塩分が濃いので、海水のように浮力もアップ。  立ち湯では、ふわふわとした浮遊感が味わえて、リラックス効果が高いんですよ~♪

|

« 九州に行きました | トップページ | バレンタインですから »

コメント

こんばんは!
10日(土)から13日(月)まで3連休でした。だから今日(14日)は疲れます。こんなときは温泉ですかね(笑)
ホント、ちょっと日本離れした感じですね。信じちゃいました(爆)
東京なんですね・・・。
110センチなら丁度いい高さですね。それ以上だと恐怖かも・・・
立ち湯ってリラックス効果があるのですか???

今度、仲間が集まる場に来ていただいて「秘湯」の話しでもしたいですね・・・。
では、また!お仕事がんばってください・・・。

リンクの許可の件、ありがとうございました(嬉)

投稿: sasuke | 2007年2月13日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/13844630

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島の温泉?!:

» プレイメイト画像・動画ニュース [プレイメイト画像・動画ニュース]
Anna Nicole Smith 1967 - 2007,R.I.P.(アンナ・ニコル・スミス安らかに…)アンナ・ニコル・スミスさんの画像と動画を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 14時43分

» ブリトニー・スピアーズ 画像 動画 通信 [ブリトニー・スピアーズ 画像 動画 通信]
ブリトニー・スピアーズ大好きブログ [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 20時47分

» エコレーヌ [エコレーヌ]
45分間で目尻、口元が激変!驚きの美溶液エコレーヌを是非お試しください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 11時51分

» 山田優に新たな交際相手の名前が囁かれる不安 (映像あり) [山田優 画像 動画 通信]
元のサヤに戻ったのは本当なのか? 1年半前に交際を報じられ、その翌月にスピード破局した山田優(22)と伊藤英明(31)が極秘復縁したという。 発売中の「週刊現代」によると、2人は約半年前から伊藤の自宅マンションで半同棲中で、昨年のクリスマスイブには、友達のカップルとともに草津に温泉旅行に出かけたという。また、その前にはハワイで2人きりでバカンスを過ごしたというのだが……。 「山田と伊藤が�... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 18時46分

» 【美容整形】施術法・・・オフィスブリーチング(歯の漂白) [美容整形@美容整形情報局]
美容整形オフィスブリーチング(歯の漂白)漂白剤を歯に塗布してからプラズマライトを照射して、歯のブリーチを行います。多くの審美歯科では、ブリーチングの効果をより高くする為、事前に口腔内を清潔にする歯石除去等を行うようです。歯の神経を治療したことが原因...... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 09時21分

» 【美容整形】施術法・・・審美歯科のレーザーホワイトニングの特徴 [美容整形@美容整形情報局]
美容整形審美歯科のレーザーホワイトニングの特徴・薬の副作用や虫歯による歯の変色には向いていない・施術後は研磨剤を含まない歯磨き粉を使用するたばこのヤニによる汚れ、ステインなどの汚れ向きですね。物理的損傷には効果が無い模様です。美容整形施術法... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 20時00分

» 頭皮に優しいシャンプー法 [デトックスで肌生き生き デトックス美容の真髄]
あなたはどのようなシャンプー方法で髪の毛と頭皮を洗ってますか。もし、シャンプーの良い香りを残すために洗いきらないで髪の毛にシャンプーを少し残していたりしませんか。また、リンスやコンディショナーなども同様です。髪の毛の先のほうだけにのこっているのならかまいませんが、もし頭皮にまでシャンプーが残っているのであればとても問題です。なぜなら、頭皮にある毛穴にシャンプーの油分が残り、しいては毛穴を詰まらせる原因になるからです。そうなると、髪の毛からのデトックス効果は望めません。ですので...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 21時09分

» 美容外科病院はこうして選ぶ [美容外科病院の選び方]
美容外科病院選びの基準その1「電話対応が親切か?」 美容整形を考える人にとって、電話をかけるということは治療の第一歩にもなる大切なものです。少しでも不安を覚えるような電話の対応なら、その美容外科病院には行かないほうが良いでしょう。... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 00時25分

» インプラント [インプラント]
インプラントの紹介  [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 02時18分

» Free sprint ringtones. [Free ringtones sprint phones.]
Free ringtones for samsung sprint phone. Free sprint ringtones. [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 11時44分

» 歯列矯正歯科と審美歯科と違うところ [子供の歯列矯正のことをまとめまんねん。]
やまと人は見た目を気にするんで、歯磨き粉やらなんやらも白くする作用のある研磨剤入りやらなんやらが好まれるようや。「白うて、美しい歯」がもてはやされる流れの中で、審美歯科ちう名前を良う聞きまっけど、歯列矯正との違いを認識しておらへん人がようけおりますわ。歯列矯正の長所としては、オノレの歯をなるべく生かして綺麗な歯並び、健康で正しい噛み合わせを作ることや。一方、審美歯科の場合は、虫歯でもへん健康な歯を削ってセラミック系のもんをかぶせて、見た目を綺麗にする治療や。せやけどダンさん審...... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 01時18分

« 九州に行きました | トップページ | バレンタインですから »