« ここど~こだ? | トップページ | 黒い温泉・白い温泉 »

2007年3月 2日 (金)

江戸時代の秘湯

江戸時代の秘湯

じゃ〜ん。実は、とある秘湯とは・・・。
かやぶきの郷 群馬県・薬師温泉 旅籠でした~!

このお宿は江戸時代の秘湯というコンセプト、江戸時代にタイムスリップしたみたいな古民家が点在する“かやぶきの郷” です。

今朝はここから、日本テレビ「ラジかるッ」の生中継に出演しました!

江戸時代からずっ~と自噴している源泉が、お風呂のすぐ近くにあります。

泉質は、ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩泉、pH6.5の中性でお肌に優しいやわらかな温泉です。

この泉質は、お肌をふっくら・しっとり・サラサラにしてくれる、美肌系の温泉。乾燥が気になる季節にうれしい“温泉ビューティ”のお湯です。

江戸時代の秘湯

滝見の湯は、景色を眺めながらゆっくり楽しめるロケーション。

明るい光の中の湯浴みも最高ですが・・・
夜は川や滝がライトアップされて、とってもきれいでしたよ~♪

|

« ここど~こだ? | トップページ | 黒い温泉・白い温泉 »

コメント

ビデオに撮りました!(まだ見てないけどw)
天気もまずまずでよかったですね♪

投稿: 一升瓶バカ ◆44O71rUn/o | 2007年3月 4日 (日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/14100990

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸時代の秘湯:

» エコレーヌ [エコレーヌ]
驚きの美容液エコレーヌがついに登場!45分で10歳の若返り! [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 03時04分

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 11時27分

« ここど~こだ? | トップページ | 黒い温泉・白い温泉 »