« 那須高原 | トップページ | いわき湯本・白鳥山温泉 »

2007年6月 4日 (月)

大丸温泉

那須高原を登り、大丸温泉旅館へ…。
ここは、標高1300m。湧き出る温泉が川になって、そのまま露天風呂になっているんです。

大丸温泉

有名な混浴の川の湯は、やっぱり気持ちよくって幸せなんですが・・・
そのさらに上流には、女性専用の露天風呂があるんです〜!

大丸温泉

湧き出る源泉を一番先にいただける、レディファーストな設計~。
しかも!ここ大丸温泉旅館だけの源泉、桜の湯は、中性の単純泉ですが、なななんとメタけい酸が、318.8mg!
メタけい酸はわたしが温泉ビューティ成分として着目しているうるおい成分です。50以上あれば温泉効果アリとして認められているのですが、300以上はめったにお目にかかれません!すごい。すごい。スーパー美肌湯です〜。
さらに、お肌の若返りも期待できる、カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉系の成分含有で、まさに美人天国の温泉♪なんです〜。
今夜はここで、温泉ビューティ三昧で〜す。

|

« 那須高原 | トップページ | いわき湯本・白鳥山温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/15312624

この記事へのトラックバック一覧です: 大丸温泉:

» 銀山温泉RSS情報 [銀山温泉・湯けむりツアー]
人気の銀山温泉でくつろぐ。銀山温泉で宿探し。銀山温泉に関する口コミ情報。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 13時37分

« 那須高原 | トップページ | いわき湯本・白鳥山温泉 »