« 山と緑のパノラマビュー | トップページ | 今朝は… »

2007年8月 1日 (水)

今日は、白い〜

今日は、白い〜

青空と緑がどこまでも続く道…。どんだけ〜眺めても、やっぱりキレイで感動してしまいます。

本日は秋田県・乳頭温泉郷にきています。

今日は、白い〜

妙乃湯のお部屋。前回は雪景色だったけど、夏の花が咲きだしています。

ミネラルたっぷりの赤い温泉に入りましょ〜っと、と露天風呂へいったら、

今日は金の湯が、白い!

今日は、白い〜

きゃ〜。めずらしい、初めてみた現象です〜。

もしや、もしや、と思ったら・・・。やっぱり~お湯を入れ替えたばかりでした。やった!ラッキー。超フレッシュな温泉に入れたということでした。
だから自然っておもしろい、だから温泉って楽しい♪

今日は、白い〜

この妙乃湯は、酸性の金の湯が有名だけど、もう一本、透明な単純泉の銀の湯があります。なんか、ほわ〜っとした銀の湯の内湯もけっこう好きなんですよね〜。

|

« 山と緑のパノラマビュー | トップページ | 今朝は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/15967032

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、白い〜:

» どんだけ〜!!沖縄の暑さ [沖縄旅行へGo!沖縄はじめてブログ]
トラックバックありがとうございます。「どんだけ〜!!」と言われて思い出すのは、沖縄の暑さですね。(^^;本当「どんだけ〜!!」って言いたくなります。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 18時31分

« 山と緑のパノラマビュー | トップページ | 今朝は… »