« 鹿の湯 | トップページ | 癒やしの温泉・東鳴子 »

2007年8月29日 (水)

虫の音の夜

き、危険ですぅ〜。

虫の音の夜

この、かなり斜めな芸術品は、角館のしょうゆソフト♪

地元のお味噌屋さんが開発した、ご当地グルメなんです〜。美味しい味噌・醤油の並ぶお店の一番奥で売っています。

みたらしだんごとか甘辛せんべいとかのようなこうばしおいしい味ですっかりハマりました。

スイーツで元気をつけて、乳頭温泉・休暇村田沢湖高原に到着。

虫の音の夜

木造の大きな湯船は乳頭の湯、ナトリウム炭酸水素塩泉のまろやかなお湯で和んだら、ガツンと濃厚な硫黄泉の露天風呂へ…。

虫の音の夜

くぅ〜。

クレンジングの湯ですっぴんになったお肌にぐんぐんと硫黄が効いてきます。
ガツンとデトックスしたら、またまろやか温泉で仕上げ湯をして、温泉ビューティフルコース終了。

爽やかな高原の夜、秋の虫の音を聞きながら、久しぶりにぐっすり眠れそうです〜(-_-)zzz。

|

« 鹿の湯 | トップページ | 癒やしの温泉・東鳴子 »

コメント

はじめして。
しょうゆソフトクリームですか?
珍しいですね。

投稿: Dr.シン | 2007年9月 8日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/16283500

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の音の夜:

» デトックスの食べ物 キウイ [デトックスの食べ物]
デトックスの食べ物: キウイ [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 16時04分

» クレンジングのポイントはこれ [アルージェde毛穴対策]
まずは、アルージェのクレンジングで毛穴に入り込んだメイク汚れを浮かして落とすらしいのです。■ポイント1メイク汚れはしっかり落として、潤いはお肌に残す!アルージェのクレンジングは伸びのいいミルクジェルタイプらしいです。お肌に軽く滑らすだけでメイク汚れと素早くなじむらしいです。こすらなくてもメイクがす~っと浮き上がるらしいですよ。お肌の潤いを守りながら、毛穴に入り込んだメイク汚れもスッキリ落と�... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 16時04分

» 休暇村 南淡 路 [優良情報]
休暇村 南淡 路 [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 07時39分

» 乳頭 温泉のご紹介! [温泉 秘湯 最新情報!!]
モバイル限定全品10倍!9/10(月)23:59まで!詳しくはコチラ【☆】【入浴剤】 温泉旅行(乳頭)【070906m】商品価格:105円レビュー平均:5.0虫の音の夜スイーツで元気をつけて、乳頭温泉・休暇村田沢湖高原に到着。 木造の大... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 22時28分

« 鹿の湯 | トップページ | 癒やしの温泉・東鳴子 »