« 秋田 | トップページ | しんとろの湯 »

2007年9月21日 (金)

海のしょうげつ

海の温泉

海の美しい温泉にきております。

これから、オープンのお宿なので、詳しいことは、まだ内緒…。

名古屋からほんの1時間ほどで、この別世界なのでございます。

今日は月がとってもきれいです。

海に浮かぶ月の道を眺めながらの温泉、静かな静かな時間でした。今夜は温泉と波の音に癒されて、おやすみなさ〜い。

・・・・・とだけ、ブログに書いていたら、ここはどこ?のお問い合わせがいっぱい!!発表できなくてすみませんでした。

ここは、愛知県・知多半島 内海温泉にニューオープンした「海のしょうげつ」でございました。

雑誌「VERY」で、連載をさせていただいている「温泉ソムリエが行く」のページで詳しくご紹介しておりま~す。(11月7日発売の12月号)

どこにいても、海と空が眺められる空間・・・、そして、知多半島ならではのフレッシュなご馳走がいっぱいの「ご褒美旅」ができるお宿です。

海のしょうげつに宿泊した旅日記をFe-mailの連載「石井宏子の温泉美容日記」で書きました。⇒詳しくはコチラ♪

|

« 秋田 | トップページ | しんとろの湯 »

コメント

随分と空が近そうな露天風呂ですね~。高級店っぽい。
ここんとこずっと和歌山の温泉を調べていたのですが、
名古屋から更に一時間ってどこなのかな。
そもそも石井さんのホームは東京にあるのかな。

投稿: 岡崎宏一郎 | 2007年9月25日 (火) 00時47分

うふふ。
ここがどこかは、内緒です。
すばらしいお宿ですよ~。
今回は、取材もさせていただいたので、その記事がでてからご報告させていただきます。

それから、わたしのホームは東京です。でも、週のうち2日くらいしかいなくて、あとは、どこかの温泉地に行っているという、寅さんのような旅人生活です。

投稿: 温泉セラピー | 2007年9月25日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/16528677

この記事へのトラックバック一覧です: 海のしょうげつ:

» 【 温泉 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
温泉に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 11時14分

« 秋田 | トップページ | しんとろの湯 »