« 神明温泉・すぎ嶋 | トップページ | 伊豆半島南下中〜 »

2008年2月 3日 (日)

囲炉裏で

囲炉裏で

すぎ嶋の夕ごはん。
起承転結のある構成で最初から最後まで楽しくいただきました。

囲炉裏で、新鮮なあまごや飛騨牛を焼いたり山の幸を満喫〜♪
最後のしめはしし鍋。赤味噌仕立てで野菜もたっぷり。お腹いっぱ〜いと言っていたのに、おかわりしてしまいました。

貸切露天風呂も、湯口が2つのタイプ♪源泉そのままも味わいつつ、静かな夜の時間を過ごしました。

肌ツルツルすべすべ、幸せな幸せな温泉セラピーでした。

|

« 神明温泉・すぎ嶋 | トップページ | 伊豆半島南下中〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/17940707

この記事へのトラックバック一覧です: 囲炉裏で:

« 神明温泉・すぎ嶋 | トップページ | 伊豆半島南下中〜 »