« 蟹場温泉 | トップページ | 塩原温泉郷・弾丸湯めぐり »

2008年3月22日 (土)

温泉グルメ研究家?

全国の温泉地を旅しておりますと、いろんなご当地グルメにも出会います。

最近のヒットをご紹介いたします〜(^.^)

秋田県・乳頭温泉へ行ったら…。
角館エリアの神代カレー。

温泉グルメ研究家?

神代カレンジャーも颯爽と登場してくれました♪

温泉グルメ研究家?

この地域のお父さんの時代の昔なつかしカレーと現代のカレーのダブルかけ、温泉卵とクラシックソースが絶妙のアクセント。

もうひとつのお気に入りは、栃木県・塩原温泉郷・大網温泉、田中屋さんの「いちごご飯」

温泉グルメ研究家?

栃木名産のいちご、とちおとめをのせて炊きあげる釜飯です♪

温泉グルメ研究家?

甘~い、イチゴの香りと炊きたての熱々ごはん・・・。ありえな~い!!って思うのに、何故かおかわりしたくなる~。クセになる不思議な美味しさです~。
ぜひ一度ご体験くださいませ〜(^.^)

|

« 蟹場温泉 | トップページ | 塩原温泉郷・弾丸湯めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/40620501

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉グルメ研究家?:

« 蟹場温泉 | トップページ | 塩原温泉郷・弾丸湯めぐり »