« 温泉地域学会 | トップページ | 弾丸湯めぐりin 別府~ »

2008年5月19日 (月)

鉄輪地獄で貸間暮らし

別府温泉2日目は、温泉仲間と合流して、鉄輪温泉の陽光荘の貸間に泊まりました。

神輪地獄で貸間暮らし

ここは、地獄蒸しでお料理できる炊事場があり、それを囲むように、滞在できるお部屋があります。このお部屋を貸間といって、つまり素泊まりさせていただけるんです。7畳半のお部屋に2人で泊まって、ひとり3,800円!お布団や食器、調理器具関係は全て無料です。

神輪地獄で貸間暮らし

温泉には、内湯の横に熱々のむし湯もあって、わたしたちも地獄蒸しされちゃうこともできちゃいます。

神輪地獄で貸間暮らし
神輪地獄で貸間暮らし

温泉暮らしの一夜湯治。ばたんきゅーでぐっすり…でした。

|

« 温泉地域学会 | トップページ | 弾丸湯めぐりin 別府~ »

コメント

貸間暮らしもおもしろかったね~。猫もたくさんいるし、鉄輪は最高! 

投稿: タッキー | 2008年5月20日 (火) 23時39分

貸間体験、おもしろかったですね~。今度は2、3泊したいなあ。

投稿: たきのさわゆうこ | 2008年5月20日 (火) 23時40分

楽しかったね~♪
鉄輪暮らしにはまりました。
ほんと、2~3泊したかったです。

投稿: 温泉セラピー | 2008年5月22日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/41266560

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄輪地獄で貸間暮らし:

« 温泉地域学会 | トップページ | 弾丸湯めぐりin 別府~ »