« 一切経・小地獄 | トップページ | 寒の地獄で美肌修行 »

2008年6月 3日 (火)

旅行作家の会

旅行作家の会

旅行作家の会 創立40周年記念の大集会にきております…。

旅とともに生きる人々、また、応援してくださるお宿や各地の方々が集い、旅を熱く語り合うひととき。

なんか、元気をいっぱいいただきました!

また、わたしも温泉旅に出発です♪

|

« 一切経・小地獄 | トップページ | 寒の地獄で美肌修行 »

コメント

梅雨入りしましたね。お身体には充分お気をつけて下さい。
楽しく為になる旅を期待しています。

投稿: ウインウイン | 2008年6月 4日 (水) 14時46分

旅行作家の会、ですか。しかも40周年ってことは1968年設立?皆未だ貧しくて旅行はなかなか行けなかった時代ですね。
せめて雑誌や本で自分が行ったような気分にさせてくれる、頑張っていつか自分も行きたいと思わせる、夢を与える素敵な職業ですよね。

野球小僧はほんの一握りの才能人がプロ野球選手になれるが、プロ野球選手になっても大成しない選手が殆んどですね。
好きな事を職業に出来るのは羨ましい反面、辛そうです(言い訳出来ないし、後戻りも悔しいし)。

石井さんは気負ってないところが良いですよね(^_^)v
自然体で本当に温泉好きのようで。
でも「辞めてやる~」なんて思う時もきっとあるんでしょう。

頑張って下さいm(_ _)m

投稿: こーちゃん | 2008年6月 5日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/41419760

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行作家の会:

« 一切経・小地獄 | トップページ | 寒の地獄で美肌修行 »