« あせび野 | トップページ | 北の大地に抱かれて »

2008年7月 2日 (水)

山代温泉

北陸へ飛んでまいりました。
本日は、山代温泉・べにや無何有へきております。

山代温泉

その昔、薬師山があったといわれている場所に建つこのお宿は、自然のままの山庭からパワーをいただけるように、窓が大きく切りとられています。

山代温泉

自然と一体になる場所として各部屋に専用の露天風呂があり、山の気配を体感しながら入れます。

山代温泉

なんといっても、ここでのお楽しみは、スパ。
薬師山トリートメントというオリジナルメニューがあるんです〜。

山代温泉

ひとりひとりの状態や気分にあわせて16種類もの薬草から選んで目の前で調合してくれます。
それを薬草玉にして蒸しあげて、施術の仕上げに使います。

山代温泉

薬草のいい香りに包まれて、疲れやこりもすーっと消えて行きました。

おやすみなさ〜い(-.-)

|

« あせび野 | トップページ | 北の大地に抱かれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/41710067

この記事へのトラックバック一覧です: 山代温泉:

« あせび野 | トップページ | 北の大地に抱かれて »