« 北の大地に抱かれて | トップページ | ぬるぬるビューティ温泉 »

2008年7月 5日 (土)

地球の楽園

大自然〜

カヌーです。

わたくし、あばしり湖の上でカヌーを漕いでおります〜。

ネイチャーガイドの秦さんにあばしりの大自然を案内していただきました♪

木の上、見えますか?尾白鷲です。

大自然〜

Img_1981washi2

優雅な姿で大空を舞う尾白鷲、華やかな色のかわせみ…、たくさんの野鳥たちに出会いました。

Img_1963wasi

Img_1950kawasemi

地球の楽園の中をすべるように進むカヌー、大自然の一部になれた幸せの時間でした。

|

« 北の大地に抱かれて | トップページ | ぬるぬるビューティ温泉 »

コメント

色々な業界を渡り歩いた僕でも何気なく買った゛旅の手帳゛で宏子さんの手記をみつけました。挫折しながら何度も試みた旅のスクラップ帳の本来あるべき旅本の姿があなたの文面にはあります。収入は減りに減ってもマイカー2台維持と会社員の他に数十社に籍を置くアルバイトの効率行動を考えてのアパート2つ借りあげなど、移動についてのコダワリには人一倍金銭精神忍耐すべてつぎこんでおります。最初のマイカーは41万キロを乗り潰し今は3台目、2台目は20万キロ目前、1台目から2台目の合間にライトバンを使い、新潟長野営業を毎週やっていたのでそれに使ったカローラワゴンで11万キロ走破しています。やはり健康保険等フリーターではかなりの負担になった経験上、今は社員トラックドライバーに籍を置いてますが今はどこも仕事がなく待機している次第です人生の今の節目にあなたとのコミュニケーションを期待しております。飛行機が好き、バスがすき、そしてあなたの文面がお気に入り…

投稿: いわさき かなめ | 2008年7月 7日 (月) 14時51分

石井さんのアクティブさに感心しきりm(_ _)m

カヌーは私の体験したいスポーツの一つです。海育ちで泳ぎも得意なので水に対する恐怖心がないからかも知れないですが、ラフティングなんかも興味ありますね。

尾白鷲は堂々として優美ですね。敵がいないとそうなるのでしょうか?
昔幼い頃、父が飼ってた鷹(素人には見分け付きにくいですが、鷲ではなかったような気がします)を間近に見ることがありましたが、威厳と言うか風格があり子供としては怯える存在でした。
*鷹を飼ってた父も変わり者ですが(^_^;)

網走にもきっと良い温泉があるのですね。
北海道は一週間くらいかけてレンタカーでゆっくりノンビリ旅してみたいです。

今年の夏は暑くなりそうですが、夏バテせず温泉ビューティーな旅を続けて下さいね(^O^)

投稿: こーちゃん | 2008年7月 8日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/41743983

この記事へのトラックバック一覧です: 地球の楽園:

« 北の大地に抱かれて | トップページ | ぬるぬるビューティ温泉 »