« 日本最古の美肌温泉 | トップページ | 昼神温泉 »

2008年9月19日 (金)

ほかほか有馬温泉

今夜は有馬温泉。お宿は今年オープンの話題の宿、御所別所です。

*以前のブログは⇒コチラ

ほかほか有馬温泉

このところ一泊のタッチ&ゴー旅が続いて、移動距離が半端ではない状況です〜。
1年で日本を何周するんだろう…。

さまざまな温泉、たくさんの方々にお会いできて本当に幸せ♪みなさん、ありがとうございます。

心はハッピーでも、長時間の旅でお疲れぎみの体には、温泉のチカラをかりて活性化させたいところ…。

大好きな御所坊の金郷泉にも行きました。

ほかほか有馬温泉

こんなときに、ぐぐっと温めてくれる有馬温泉は、とってもありがたい〜味方♪

ほかほか有馬温泉

ほかほか有馬温泉

塩分、鉄分をガツンととりこんで、明日もがんばりま〜す。

|

« 日本最古の美肌温泉 | トップページ | 昼神温泉 »

コメント

石井さんこんにちは(*^_^*)最近、移動範囲がすごいなってちょうど思ってたところです☆

いつもいろいろな温泉に入れてうらやましいなとは思いつつ、長距離の移動ってかなり疲れますよね(>_<)

カラダ壊さないように頑張ってくださいね☆

投稿: ☆あじゃ☆ | 2008年9月20日 (土) 17時24分

有馬温泉「御所坊」がタイミング良く昨晩のソロモン流で放送されており、巨人首位の余韻を楽しみながら観させて戴きました。
確かに宿も温泉も料理も素晴らしく一度訪れてみたいと感じました。他方、世の中の大半の人が、贅沢・夢の世界と感じてるのではないかと思わざるを得なかったです。
高い対価を払えば良い物が得られるのは当然ですよね。何処かにコストパフォーマンスの優れた宿・温泉があるはずですよね。
石井さんには両端の温泉を見つけて頂き紹介頂ければ有難いのですが・・・・夢か現か

投稿: こーちゃん | 2008年9月22日 (月) 07時30分

こーちゃんさん、こんにちは。

有馬温泉にもいろんなタイプのお宿があります。「御所坊」や「御所別所」のような、ご褒美旅タイプのお宿も素敵ですが、「花小宿」だったら12000円、「小宿とうじ」だったらもっとお手軽に泊まれます。
有馬は美味しいものがいっぱいで、泊食分離システムも推進しているので、お手軽な宿に宿泊して、豪華なフレンチの夕食なんていう、エンゲル度の高いステイも可能で楽しいです。

投稿: 温泉セラピー | 2008年9月23日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/42529315

この記事へのトラックバック一覧です: ほかほか有馬温泉:

« 日本最古の美肌温泉 | トップページ | 昼神温泉 »