« 観光庁発足!「観光圏」整備が始まります | トップページ | 温泉ビューティin 草津 »

2008年10月 5日 (日)

ふだん着の温泉のつどい

P1100478fudanngi

NHK福島放送局のトークイベント「会津のこだわり温泉で美しく!」〜ふだん着の温泉のつどい〜に出演させていただきました♪

NHKでは番組映像を見られるライブラリーがあり、その全国100万人達成を記念したイベントです。おめでとうございま〜す。

ふだん着の温泉、いいですよね〜。福島県だけでも39の温泉が放送されていました。

トークイベントでご紹介したのは、奥会津・金山町の八町温泉。

6年前に放送された番組でしたが、つい先日行った時も同じおとうさんが同じ場所に同じポーズで入っていらっしゃいました♪

変わらぬ共同湯の光景に、とっても嬉しくなってしまいました。楽しすぎですぅ〜。

先日の八町温泉のレポート→→「これはお宝!すごい炭酸泉」

今やデジタル放送が始まり、データ放送だと、過去の東北の温泉の番組がいつでも見られて、しかも、県別や泉質別に検索もできたりして、すごいんですね〜。大興奮しちゃいました。

福島から新幹線に飛び乗り、このまま草津へ向かいま〜す。

|

« 観光庁発足!「観光圏」整備が始まります | トップページ | 温泉ビューティin 草津 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/42690466

この記事へのトラックバック一覧です: ふだん着の温泉のつどい:

« 観光庁発足!「観光圏」整備が始まります | トップページ | 温泉ビューティin 草津 »