« 一夜明けたら別世界 | トップページ | 満足温泉 »

2008年12月 6日 (土)

地域別カテゴリーができました

こんにちは。

いつも「温泉セラピー」にお立ち寄り湯いただき、ありがとうございます~。

007syou_2

カテゴリーを地域別に分けてみました。

コツコツと温泉旅をしながら、携帯電話を片手に書き記した記事も400を超え、バックナンバーをまとめて読みたいというご要望もたくさんいただくようになりました。

まだ、カテゴリーの並びがばらばらだったり、なんだか操作がうまく行っていないところも少々ありますが、どうかお許しくださいませ。

●携帯電話で毎朝このブログをチェックするのが楽しみ・・・とおっしゃってくださっているみなさま・・・。これまではバックナンバーをみることが困難でしたが、カテゴリー一覧というページを開いていただくと、地域別に過去のブログまでご覧いただけるようになりました。

●パソコンでご覧いただいているみなさま・・・。地域別カテゴリーは、そのカテゴリーに属する過去全てのブログページが表示されますので、ページ数が多いカテゴリーですとダウンロードできるまでにお時間がかかる場合があります。(細かく分けて表示する方法はただいま研究中です・・・)

通勤時の癒しに・・・、温泉旅のヒントに・・・、温泉へ入った気分に・・・(?)と、ご愛用いただけましたら幸いです。

今後ともどうそいつでもお気軽に「温泉セラピー」にお越しくださいませ~♪

|

« 一夜明けたら別世界 | トップページ | 満足温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/43336695

この記事へのトラックバック一覧です: 地域別カテゴリーができました:

« 一夜明けたら別世界 | トップページ | 満足温泉 »