« 極上の湯宿 | トップページ | 本日の温泉 »

2009年1月 3日 (土)

箱根で美肌。温泉でダイエット。

Best ♨ishes for the New Year~♪

Img_syougatu

みなさま、すてきな新年をお迎えでしょうか?

昨年は旅、旅、旅、♨、♨、♨~の一年でございました。

そのように幸せに過ごしてこれましたのも、みなさまからのご支援のおかげと感謝しております。

昨年からたくさんのみなさまからお問い合わせ、励まし、そして催促(笑)をいただいておりましたが、新作本のお話を次々いただき、年末から執筆やら写真のまとめやらにとりかかっております。

発売日やタイトルなどお話できるようになりましたら、またご報告させていただきます。

その他、近況のご報告・・・。

●テレビ番組の出演は、来週から始まる宮城テレビ「OH!バンです」に続いて、来週は、鹿児島に飛んでまいります♪

鹿児島テレビの「美人になる温泉」は、ナマ・イキVOICEという番組で1月10日放送予定。

昨年収録した「旅チャンネル」は2月放送予定です。

●箱根方面にお出かけ予定の方には・・・。

箱根ナビというサイトで

温泉ビューティ研究家 石井宏子さんと楽しむ箱根の温泉

という新コーナーがアップしました。

03_ti001_2

「温泉って何?」「温泉の健康・美容力」などの基礎編から、「箱根の美肌温泉ガイド」や連載の「温泉ビューティめぐり(美肌みがきの旅)」など、具体例まで情報満載のページです。

●お正月を経て・・・“ダイエット”という言葉が急に気になってきた方は・・・。

STAR BEAUTYというサイトで

「冬のむくみ太りをお風呂で解消。本気の真冬入浴ダイエット」特集で

温泉ビューティ研究家 石井宏子さんが教える

「ダイエット効果を高める温泉選びの方法」

原因別ダイエット温泉をご紹介しております。

2009年も、コツコツと研究にまい進し、

温泉ビューティ研究家 石井宏子 ならではの目線で、

温泉旅の情報をみなさまへお伝えできたらと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« 極上の湯宿 | トップページ | 本日の温泉 »

コメント

2009年あけましておめでとうございます!!昨年は石井先生&温泉ビューティーに出会えたステキな1年になりました(>_<)今年もたくさんのお話聞かせてください☆今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪

新作本!!!今からスッゴく楽しみです~!!わくわく♪発売が決まりましたら予約に走ります!!三 (/ ^^)/
只今私、まさに正月太りで悩んでる最中でした(ToT)気をつけていても毎年この時期太っちゃうこのカラダ……う~ん(T_T)お肉がニクい(笑)
しかも寒い日が続くと便秘にもなってしまうんです(泣)
『箱根ナビ』に助けを求めに行ってみま~す(^^)/~~~

投稿: ☆あじゃ☆ | 2009年1月 4日 (日) 14時01分

あじゃさん、こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。

新作本は、ひとつは5月~6月ごろまでに。そのほかは秋ごろに発売予定でがんばっております。
今度は、わたしの撮影した写真もいっぱいの本にしたいと思っています。また、ブログでお知らせしたいと思いま~す。

投稿: 温泉セラピー | 2009年1月12日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/43625121

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根で美肌。温泉でダイエット。:

« 極上の湯宿 | トップページ | 本日の温泉 »