« 産業観光ワークショップin 栗原 | トップページ | 道後温泉 »

2009年1月31日 (土)

どうしても入りたい!日本の温泉ベスト10 

お知らせで~す。

2月1日(日)夜8時~放送のテレビ東京系列のテレビ番組

「日曜ビッグバラエティ」で、

「どうしても入りたい!日本の温泉ベスト10」

が放送されます。

この番組では、誰かが温泉旅をレポートするというのではなく、

温泉やお宿を守るために実際に頑張っているみなさんが登場します。

お宿のみなさんや湯守のみなさんの、目に見えないご苦労や心意気、熱い思いに、いつもいつも感動し、感謝しています。

温泉地のランキングなどは、テレビ局独自のリサーチによるものですが、お宿のみなさんのがんばっていらっしゃることなどをお伝えする番組ということで、わたしは、番組の監修者として、企画の部分でご協力させていただきました。

仕上がりは見ていないので、どんな風に放送されるかちょっとドキドキ・・・。

エンドロールにちらっと名前が出てきますので、最後までお見逃しなく~(笑)

⇒放送されました。大好評で、2桁代の高視聴率をマークしたそうです♪

内容情報はコチラ↓↓↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/backnumber/246.html

Img_0176rotu ←番組の最後に名前のみ登場

|

« 産業観光ワークショップin 栗原 | トップページ | 道後温泉 »

コメント

shinespa石井さん、はじめましてspashine
最近、石井さんのお名前をいろいろな所で拝見します。
「温泉ビューティ」という言葉がとても魅力的でここに辿りつきましたshine
温泉が大好きで、最近は乳頭温泉の鶴の湯さん、妙乃湯さんにおじゃましてきましたhappy01
温泉にたくさん入って石井さんのように美しくなりたいですheart更新楽しみにしていますbud

投稿: KUNOICHI | 2009年1月31日 (土) 21時01分

石井さん、温泉行脚お疲れ様です(楽しいんでしょう)、素晴らしいレポート有難うございますm(_ _)m

最近のレポートでは長野奥山田の満山荘がとても気になってます☆
今年の夏休み、恒例の長野ツアーの一つに加えたいです。

TV東京の『どうしても入りたい!日本の温泉ベスト10』はしっかり録画予定でしたが、石井さんも絡んでたんですね(@_@)

DVDにして永久保存しちゃいます☆

石井さん、風邪、インフルエンザに注意され引き続き温泉ビューティーでレポートお願いしますV(^-^)V

投稿: こーちゃん | 2009年2月 1日 (日) 07時44分

番組拝見しました!

裏方さんを取り上げての紹介、その温泉地、宿に一段と親しみが持てて良かったです。

石井さんホントにお忙しいですね〜。
来月の月岡温泉の講演、ぜひ伺いたいと思ってます。

投稿: レッドブーン | 2009年2月 1日 (日) 21時54分

石井さんが監修されると言う事で、楽しく拝見させて
頂きました!

鶴の湯や松阪屋さんの裏方作業を見たことで
その苦労や熱い想いに触れられ、とっても
感動する内容でした。

今後の石井さんのご活躍も、楽しみにしております~!

投稿: 心の湯浴み | 2009年2月 1日 (日) 22時27分

コメントたくさんありがとうございます。

今回は、特にお宿のみなさんの陰の部分のご苦労まで、ぜひお伝えしたいという企画でした。
みなさんの明るい笑顔が印象的でしたね。お宿の方々の心意気が伝わってとてもよかったと思っております。

これからもさまざまな形で、温泉地、お宿、温泉旅などなどの素晴らしさをお伝えしていけたら幸せ♪と思っています。

投稿: 温泉セラピー | 2009年2月 9日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/43914490

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても入りたい!日本の温泉ベスト10 :

» 2008年 プロが選ぶ 日本の温泉100選 [ツアープランナーのここだけの話 ]
先頃、観光経済新聞社の主催で、旅行会社のスタッフが選んだ温泉ベスト100が発表になりました。もちろん私たちも1票を投じましたよ。 気になる結果は下記の通りになり [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 11時35分

« 産業観光ワークショップin 栗原 | トップページ | 道後温泉 »