« 霧島温泉 | トップページ | 指宿、そして、ぐるぐるご当地グルメ »

2009年1月 8日 (木)

薩摩セラピー

薩摩セラピー

鹿児島市内、初の一歩は西郷さんの前でした。

美しいシルエットの桜島〜。フェリーで15分で行けちゃうのだそうです。

よ〜く見ると煙も出てます!毎日、煙を上げて活動中の活火山、地球のエネルギーを感じます。

桜島〜、そして、ぷりぷりのさつま揚げ〜♪

薩摩セラピー

薩摩を満喫して、おやすみなさ〜い。

|

« 霧島温泉 | トップページ | 指宿、そして、ぐるぐるご当地グルメ »

コメント

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

石井さんは新年早々飛び回っていますね(o^-^o)
鹿児島は随分前(20年?)友人の結婚式参列で参りました。
その折、桜島にも参りましたが、印象強かったのは焼き鳥とラーメンでしょうか?残念ながら温泉には入りませんでした(u_u。)

さて、新年も明け、愈々恒例の極寒温泉ツアーを企画しました→毎年この季節に会社の同期入社組10数名で参ります。これまで奥日光「板屋旅館」を定宿として参りましたが、今年は趣向を変え沢渡温泉「まるほん旅館」を宿とする事にしました。この宿は石井さんに紹介いただいた「旅の手帖 1月号 満足の温泉」に掲載されており何故か無性に行きたくなりました。参加者が南北に住まいがあることから関越道沿いというのも選択の理由ではありますがヽ(´▽`)/
2月14日〜15日の一泊二日の短い旅ですが、沢山浸かりたいと思います、勿論お酒も料理も、今から楽しみですo(*^▽^*)o

石井さん、今年も沢山の温泉を楽しいコメントとともにご紹介下さい。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: こーちゃん | 2009年1月10日 (土) 10時42分

こーちゃんさん、こんにちは。
今年も応援よろしくお願いたします。

焼き鳥とラーメンですか。地鶏美味しいですよね(笑)

まるほん旅館さんへいらっしゃるのですね。あそこのお湯は、ほんとうに潤い化粧水のようです。お肌に寄り添うような優しい感触、たっぷりと楽しんできてくださいませ。

投稿: 温泉セラピー | 2009年1月12日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/43673768

この記事へのトラックバック一覧です: 薩摩セラピー:

« 霧島温泉 | トップページ | 指宿、そして、ぐるぐるご当地グルメ »