« 都心のスパ | トップページ | 温泉美人ガイド@docomo »

2009年2月15日 (日)

磐梯山温泉

磐梯山温泉

窓の外はアルツ磐梯スキー場、とっても賑わっております。

そんな景色の横で、ホテルにこもって行われたG1サミットに参加させていただきました。
経済人、政治家、次代のリーダーが集って日本と世界を熱く語る2日間。様々な視点のセッションが続き、とても興味深く、ヒントをたくさんもらえました!

わたしはナイトセッションでツーリズムのテーブルを担当させていただきました。

磐梯山温泉

磐梯山温泉ホテルは昨年リニューアルしたばかり。お部屋もシックでステキです。
わたしの大好きな会津漆器のビトワがインテリアに組み込まれていて感激♪

セッションでヒートアップした後は、磐梯山温泉で頭と体をクールダウン。

磐梯山温泉

大浴場は、ぬるめで暗めのメディテイション系にリニューアル。季節により加温や加水で調整するものの、源泉が豊富なので、循環なしで注がれています。
泉質は、ナトリウム−塩化物泉。鉄分を含有した褐色のにごり湯。塩分の濃い、あたたまり系温泉です。

明日も朝から熱いセッションがはじまります。体の芯まであたたまって、おやすみなさ〜い…。

|

« 都心のスパ | トップページ | 温泉美人ガイド@docomo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/44064238

この記事へのトラックバック一覧です: 磐梯山温泉:

« 都心のスパ | トップページ | 温泉美人ガイド@docomo »