« 秋田美人倶楽部 | トップページ | 100%純ナマ温泉 »

2009年3月 7日 (土)

温泉のお供

温泉のお供

今日は新幹線で盛岡へ…。

旅のお供は、みかん♪
なんか、今日は、特にビタミン補給したい気分。

実は、わたし、果物が大好物。これから、色々な柑橘類が出てくるから、すっごくうれしいです。
みかんを皮ごといただくと、ビタミンCも食物繊維も摂取できて、元気と美肌をサポート、これでがんばれる気がします。

温泉には、ビタミンC!

月岡温泉でジョイント講座をした、温泉ソムリエの遠間先生も、温泉にはオレンジジュースがおすすめっておっしゃってたっけ。
遠間さ〜ん、わたしも実践中ですよ〜♪

今夜は、久しぶりの、つなぎ温泉です♪

新源泉になって、たっぷりの湯量。楽しみです〜。

明日は、つなぎ温泉のホテル大観で、朝10時から、一般公開講座「つなぎ温泉できれいになろう」をします。

温泉ビューティ講座が2時間、ヘルシー&ビューティを考えた特別ランチと入浴が全〜部セットで、なんと、2000円!のスペシャルイベント。
つなぎ温泉さん、ありがとうございま〜す。

|

« 秋田美人倶楽部 | トップページ | 100%純ナマ温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/44269568

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉のお供:

« 秋田美人倶楽部 | トップページ | 100%純ナマ温泉 »