« 那須・大丸温泉 | トップページ | ほんとは教えたくないヌルヌルつるつる温泉 »

2009年4月26日 (日)

今朝は晴れて、今は雪!

大丸温泉は標高1300m。今朝は晴れて、雲海のと遥かな那須の景色が見えていました。

朝ごはんを食べて戻ったら、雪が降ってきました。

今朝は晴れて、今は雪!

もうじき咲きそうな桜のつぼみにも、雪…。
その下に流れているのは温泉の川です♪

今朝は晴れて、今は雪!

そういえば、お部屋には、お昼寝用のお布団がありました。

今朝は晴れて、今は雪!

こういうのって、ほんとに嬉しい!ですね〜。

|

« 那須・大丸温泉 | トップページ | ほんとは教えたくないヌルヌルつるつる温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/44797492

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は晴れて、今は雪!:

« 那須・大丸温泉 | トップページ | ほんとは教えたくないヌルヌルつるつる温泉 »