« 伊豆へ | トップページ | 今朝は晴れて、今は雪! »

2009年4月25日 (土)

那須・大丸温泉

きゃ〜。

那須高原にやってきました。

著書の原稿執筆に没頭し、しばらく、こもっていたので、もう、いいお湯が恋しくて恋しくて…。

まずは大好きなSHOZO Cafeへ。

那須・大丸温泉

ここは、いつきても、ほっと和める空間です♪

ふわっふわのシフォンケーキとアールグレイがわたしの定番。

今宵は大丸温泉旅館。

那須・大丸温泉

ここ、ここ。おもいっきり贅沢な温泉の川。それをせきとめた露天風呂は、フレッシュ源泉があふれています。

那須・大丸温泉

ふわふわのやわらかなお湯。軽やかで優しくて、心地いい。

オーバーヒートぎみの頭もお肌も、ふわふわととけていきました。

雨にけむる露天風呂もまた風流でございます〜。

那須・大丸温泉

|

« 伊豆へ | トップページ | 今朝は晴れて、今は雪! »

コメント

石井様こんにちは!
シフォンケーキの写真見て「もしや?」っておもったら、やっぱりSHOZO Cafeでしたね!ぼくもここ大好きになりましたよ~。

投稿: タビエル | 2009年4月27日 (月) 11時29分

きゃ~!タビエルさん、こんにちは♪

そうです。やっぱり!です。
シフォンケーキで即、反応というのは、さっすがタビエルさんらしいです~。

ここ、わたしも大好きなんです。この空間に住みたいくらい居心地がいい気がします。

投稿: 温泉セラピー | 2009年4月30日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/44790233

この記事へのトラックバック一覧です: 那須・大丸温泉:

« 伊豆へ | トップページ | 今朝は晴れて、今は雪! »