« 本日は… | トップページ | 太陽の道 »

2009年5月 8日 (金)

天草・五足のくつ

久しぶりに天草です。

いつも五足のくつはVillaCー1に行ってしまいがちだけど、実は、Aのエリアのお部屋も味わい深くて好きなんです。

天草・五足のくつ

気合いなしで脱力するんだったら、こっち。

天草・五足のくつ

さらにさらに、なんと、自家源泉に加えて、歴史ある天草下田温泉の源泉もパイプでじかにひいてきたそうです。温泉へのこだわりはやっぱりさすがですね。運び湯ではなくじかに引いてくるなんてすごすぎです。

天草・五足のくつ

野趣あふれるうす濁りの自家源泉と、やわらかな感触の下田温泉。だいぶ感じが違います。
今月は試験的に、A、Bエリアは下田温泉、Cは自家源泉と、連泊すれば2種類の温泉に入れるようにしているそうです。

連休はおとなしく潜伏していたので、なんと!10日も温泉に入っておらず、限界です…。

今日は、ふやけるほど温泉につかりたい気分ですぅ〜♪

|

« 本日は… | トップページ | 太陽の道 »

コメント

九州にいらっしゃいませ~。

私はメゾネットタイプのBが多かったです。
朝の海の眺めが抜群にいいんですよ!

投稿: 温泉カメラ | 2009年5月 8日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/44940636

この記事へのトラックバック一覧です: 天草・五足のくつ:

« 本日は… | トップページ | 太陽の道 »