« ほんとは教えたくないヌルヌルつるつる温泉 | トップページ | 本日は… »

2009年5月 6日 (水)

まもなく誕生

新作

新しい著書が着々と進行中です。

着々?というか、わたしの執筆原稿がギリギリだったのを、デザインや編集のみなさまがフルスピードでサポートしてくださり、なんとか無事に印刷所に入稿となりました。みなさま、ありがとうございます。

文章の執筆だけでなく、全て自分で撮影した写真で構成しているので、写真選びにもずいぶんと時間をかけました。

ページの束を手にして、なんか、感激です…。

しか〜し!まだまだ、校正やら、調整やら、追記やら、もうひとがんばりです。

連休明けからは、取材旅が続くので、その前にスパート。

新しい著書は6月下旬に発売予定です♪

また、詳しくお知らせいたしま〜す。

|

« ほんとは教えたくないヌルヌルつるつる温泉 | トップページ | 本日は… »

コメント

待ってました~(>_<)!!!石井先生執筆 お疲れ様でした☆発売日楽しみに待ってます(^^)!
う~ん↑↑↑楽しみ!!
体を大事にがんばってくださいね~o(^-^)o

投稿: あじゃ | 2009年5月 6日 (水) 11時58分

とても楽しみにしています♪

どんな内容か今からワクワクです(^o^)v

投稿: 旅芸人♪ | 2009年5月 6日 (水) 12時38分

今度は写真付きなのですね。楽しみです!!

投稿: タビエル | 2009年5月 6日 (水) 18時40分

あじゃさん、こんにちは。
メッセージありがとうございます♪
もう、温泉切れで禁断症状がでてきました(笑)
あさってからまた温泉旅に出発です。

投稿: 温泉セラピー | 2009年5月 6日 (水) 20時38分

旅芸人さん、
ありがとうございます!
今度は温泉旅の本です。
でも、ただものではない本を目指してます(爆)

投稿: 温泉セラピー | 2009年5月 6日 (水) 20時41分

タビエルさ~ん、こんばんは。

ですよ、ですよ~。
石井節爆発~(?)の湯宿ネタ満載です。

投稿: 温泉セラピー | 2009年5月 6日 (水) 20時53分

どんな内容になるか、
とっても楽しみにしております。

取材旅お気をつけて。

投稿: たかにーに | 2009年5月 6日 (水) 22時19分

たかにーにさ~ん!こんばんは。
楽しく癒されていただけたらうれしいです。

毎日パソコンに向かいすぎて調子が悪いです・・・。早く温泉に入りたい~!!
まずは九州へ出発です♪

投稿: 温泉セラピー | 2009年5月 7日 (木) 00時22分

ようこそ九州へ!
個性的過ぎる温泉大陸!

表に出してない癖のある温泉湧いてますよ。

投稿: 温泉カメラ | 2009年5月 7日 (木) 10時45分

温泉カメラさ~ん、

温泉大陸がわたしを呼んでいます♪
九州は温泉の上にちょこっと陸地がある感じ。
表に出していない温泉にこっそり行きたいです~。

投稿: 温泉セラピー | 2009年5月 7日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/44916949

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく誕生:

« ほんとは教えたくないヌルヌルつるつる温泉 | トップページ | 本日は… »