« 北海道にニューオープン | トップページ | 湯村温泉 »

2009年5月19日 (火)

リゾートスパ「水の謌」オープン♪

しこつ湖鶴賀リゾートスパ水の謌

支笏湖温泉は、ナトリウム−炭酸水素塩泉。
大きな施設なので温泉は循環利用ですが、それでも、入るとツルツルする感触で気持ちいいお湯です。

しこつ湖鶴賀リゾートスパ水の謌

温泉付きのお部屋もあって、エレガントに過ごせる空間です。

このマイお庭のドアを開けると、支笏湖畔の散歩道。爽やかな風が吹いておりました。

しこつ湖鶴賀リゾートスパ水の謌

ヘルシービュッフェのレストランがあり、野菜をたくさん使ったお料理が並びます。

さらに、見逃せない特徴は、スイーツの充実!

シェフパティシエの白木さんを中心に、なんと6名のパティシエが創り出すオリジナルスイーツの数々・・・。この美味しさに大興奮♪

ヘルシー&スウィートな北の温泉旅でございました。

|

« 北海道にニューオープン | トップページ | 湯村温泉 »

コメント

初めまして。
今日はどこ?どこ?と毎日楽しみに拝見しております。

北海道に来られていたのですね。
この温泉、行ってみようかと思っておりました。

私は月の吉方位と、その方位の吉日を風水で読み、温泉にて運気取りを楽しみながらしております。
今月は二股ラジウムに行きました。
国内もいろいろ行くので、石井さんのブログが大変勉強になります。
ありがとうございます。

この記事、昨日読んでいたら会いに行ったのですが・・・
こんな時に限って読み忘れ・・・
導かれていなかった。残念。(笑)

温泉ビューティ、極めて下さいね!
今後ともよろしくお願いいたします。
また北海道に来てください。
楽しみにしています。

投稿: Muu | 2009年5月20日 (水) 22時43分

Muuさん、こんにちは。

いつも温泉セラピーブログにお立ち寄り湯いただきありがとうございます♪
これからも、あたたかいご支援、どうぞよろしくおねがいいたします。

投稿: 温泉セラピー | 2009年6月 1日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/45062538

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートスパ「水の謌」オープン♪:

« 北海道にニューオープン | トップページ | 湯村温泉 »