« 観光地経営専門家 | トップページ | FMヨコハマに生出演 »

2009年6月22日 (月)

露天風呂の日には・・・

みなさま、6月26日は露天風呂の日♪

そして、わたしの2冊目の著書「だから行きたくなる 温泉セラピーの宿」が発売になります!

Photo

インターネット書店の予約受付も始まっております。

amazon

楽天ブックス

セブン&アイ

~予告編~

「だから行きたくなる 温泉セラピーの宿」(集英社)

1章 美肌みがきの温泉

2章 ふたり旅ならここへ行きたい

3章 これを食べに行きたい

4章 女友達と行きたい

5章 一度は入りたいパワー温泉

一年のうち240日旅してお宿に泊まり、年間300湯入って感じた本当に行きたくなる温泉宿のこと、旅のことを、熱く熱く書かせていただきました。

  

露天風呂の日には、露天風呂で読書・・・(笑)

露天風呂の日に露天風呂に行けない人は、気分だけでも・・・(爆)

どうぞよろしくお願いいたしま~す。

|

« 観光地経営専門家 | トップページ | FMヨコハマに生出演 »

コメント

発売日を露天風呂の日に引っ掛けたのですか?

それともたまたま一緒になったのですか?

すでに本屋に予約してあるので「1Q84」みたいになっても大丈夫ですgood

投稿: ヒロ坊 | 2009年6月23日 (火) 10時28分

ヒロ坊さん、こんにちは。

実はたまたまでした。
なんだか、運命を感じて、超~うれしくなっちゃいました。

IQ84みたいになったら、温泉旅館借りきってお祝い会でもしたいと思います(爆)

投稿: 温泉セラピー | 2009年6月23日 (火) 11時02分

こんにちは。発売おめでとうございます!
私も予約しました。知り合いに配ろうと思います。
到着が待ち遠しいです~。

投稿: タビエル | 2009年6月23日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/45423658

この記事へのトラックバック一覧です: 露天風呂の日には・・・:

« 観光地経営専門家 | トップページ | FMヨコハマに生出演 »