« FMヨコハマに生出演 | トップページ | ひとり静かに »

2009年6月25日 (木)

Tips Townに出演中~♪

Img_39310101

FMヨコハマ「Tips Town」、午後3時からのCurious Variousというコーナーに毎月出演させていただいて、もう、3年目になりました。

旅が多いので、温泉地からの電話生出演、なんていうことがほとんどなんですが、今日は、DJの田邉さんに、ぜひぜひお見せしたいものがあったので、スタジオへおうかがいして生出演しました♪

ぜひ、手にとって見ていただきたかったのは、そう、明日発売の著書「だから行きたくなる 温泉セラピーの宿」です。

わたしの手元に、昨夜届いた、出来たてほやほやの本。

明日は、6月26日、露天風呂の日ということで、露天風呂のお話も・・・。

本は、カラーページで、写真もいっぱい入っています。今回の本は、執筆のみならず、写真も全て自分で撮影したもの。

番組ではパラパラとページをめくりながら、この49ページの“夕日の露天風呂”の写真、すご~い!とか、この149ページの秘湯のにごり湯の露天風呂は・・・とか、大盛りあがりでおしゃべりしました。

Img_3933010101 

番組ブログでもご紹介いただきました⇒コチラ

田邉さ~ん、そして、番組スタッフのみなさま、いつも楽しく出演させていただき、ありがとうございま~す。

|

« FMヨコハマに生出演 | トップページ | ひとり静かに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/45450880

この記事へのトラックバック一覧です: Tips Townに出演中~♪:

« FMヨコハマに生出演 | トップページ | ひとり静かに »