« 地獄谷ビューティ散歩 | トップページ | 龍神さまの入浴 »

2009年7月 8日 (水)

育ってました♪

育ってました♪

温泉に入って、地大豆を育てよう!と、始まった「地大豆湯治@鳴子温泉」プロジェクト。

先月種を植えた大豆が、こんなにすくすくと育ってました♪

土日が「草取り湯治」だったのですが、東京で研修会があってこれなかったので、2日遅れでちょっと草取り…。

種を植えたといっても、つまり大豆の豆を土の中に入れただけで、こんなに…。

命のパワー、大地のチカラに感激〜。の地大豆湯治でございます。

9月には、美味しい「枝豆湯治」。がんばれ、枝豆〜。

|

« 地獄谷ビューティ散歩 | トップページ | 龍神さまの入浴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/45571119

この記事へのトラックバック一覧です: 育ってました♪:

« 地獄谷ビューティ散歩 | トップページ | 龍神さまの入浴 »