« スポーツ健康産業団体連合会シンポジウム | トップページ | 鉄子in秋田♪ »

2009年7月20日 (月)

紀伊國屋

紀伊國屋

みなさまに、感謝です。

わたしの新しい著書「だから行きたくなる温泉セラピーの宿」(集英社)を、お読みくださり本当にありがとうございます。

たくさんの方が手にとってくださり、ご購入くださり、読んでくださり、メッセージをいただいたり、ブログで感想を書いてくださったり、どんどん反響が広がって行くのを感じています。

紀伊國屋書店に行きましたら、こんな花形の場所に「温泉セラピーの宿」が置かれておりました♪

鉄道、神社、沖縄、と今まさに旅の旬な話題本と並んで、「温泉セラピー」です!

うれしくてたまりません(泣)

暑い夏に突入しても、このようなイチオシの場所に温泉本が並んでいるのはすごいことです!

実は、業界では、紀伊國屋書店で善戦できるかどうかが、その本の最初の評価を左右するとも言われていて、著者にとっては、とても特別なステージなんです。

これも全てみなさまの応援のおかげです。

この幸せをしっかりとかみしめつつ、これからも、わたしにできることを、わたしなりの研究をコツコツと続けて、温泉と、そして、旅と向き合っていきたいと思います。

まずは、次の著書の執筆も、がんばりま〜す。

|

« スポーツ健康産業団体連合会シンポジウム | トップページ | 鉄子in秋田♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/45683045

この記事へのトラックバック一覧です: 紀伊國屋:

« スポーツ健康産業団体連合会シンポジウム | トップページ | 鉄子in秋田♪ »