« リゾートみのり | トップページ | 育ってました♪ »

2009年7月 8日 (水)

地獄谷ビューティ散歩

地獄谷ビューティ散歩

鬼首の地獄谷へ久しぶりに行ってきました。

緑のトンネル。美しい遊歩道は、森林のエネルギーがオーラのように降り注いでいます。

あっちっち!!

立ち止まって写真を撮っていると、遊歩道の下からも突然、熱々源泉が吹き上がってくるんです。

地獄谷ビューティ散歩

横の山肌からも、岩の間からも、シューシュー、ボコボコ。間欠泉の合間をぬって進む遊歩道はスリル満点、まさに、地球がくれた大自然の遊園地です。

地獄谷ビューティ散歩

あたりは源泉ミストがたちこめて、森林浴と温泉ミスト浴が同時にできちゃう「一石二鳥」な温泉ビューティ散歩でごさいました♪

|

« リゾートみのり | トップページ | 育ってました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/45571063

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄谷ビューティ散歩:

« リゾートみのり | トップページ | 育ってました♪ »