« 上牧温泉・辰巳館 | トップページ | 日本温泉科学会で発表 »

2009年9月 6日 (日)

谷川温泉・仙寿庵

谷川温泉・別邸仙寿庵にやってきました。

谷川温泉・仙寿庵

ゆるやかな曲線の回廊や緑いっぱいのお庭、なんだかこのお宿に入っただけで、気がつくと心がときほぐれていました。

深めの湯船にたっぷりと注がれた温泉は、やさしいけれどずっしりと重みを感じるお湯。単純温泉ですが、水の密度が細かいのかもしれません。

谷川温泉・仙寿庵


硫酸塩をベースにした温泉で密着感のあり、ひたひたと肌にしみこむような肌触り。とても心地よい温泉でした。

遊び心いっぱいの個室でいただく夕食は、一皿ごとに幸せを感じるお料理。

谷川温泉・仙寿庵

お部屋のマイ露天風呂にゆったりとつかり、虫の音に耳をかたむける…。

谷川温泉・仙寿庵

秋を感じる、極上のビューティ温泉でした。

|

« 上牧温泉・辰巳館 | トップページ | 日本温泉科学会で発表 »

コメント

はじめまして。Pockieといいます。
仙寿庵は一度行きたいと思いつつなかなか機会がなくて・・・。「温泉セラピー」の本は購入させていただきました♪

旅行、温泉大好きですが、「旅は宿で決まる」っていうほど宿にこだわって、「Pockieの宿フェチ」と銘打ってHPやってきました。開設以来10年あまりのHPはMixiのほうに移って最近はちょっと活動の仕方を変えてますが。

これからも情報を参考にさせていただきます♪
よろしかったらMixiのコミュや日記のほうにもお越しください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1658483

投稿: Pockie | 2009年9月14日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/46141738

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川温泉・仙寿庵:

« 上牧温泉・辰巳館 | トップページ | 日本温泉科学会で発表 »