« 芦ノ湖 | トップページ | おひとりさま温泉 »

2009年10月 9日 (金)

ハイアットリージェンシー箱根

ハイアットリージェンシー箱根

ハイアットリージェンシー箱根。

リゾートのゆったりした時間が流れています。

春夏に好評だった「ベジプラン」の秋冬版がスタートしたというので、さっそくうかがってみました。

ベジプランは、文字通り、野菜、野菜、野菜!ナチュロパシーをベースとして、天然のもの、自然のものから元気をいただく滞在です。

夕食も、野菜料理を中心にした軽やかなメニュー。それでも旨味のある野菜を楽しんでいるうちに、体ポカポカ、おなかいっぱいになりました。

温泉は大涌谷から引いた、酸性の硫酸塩泉。やわらかいながらも、久しぶりに酸性のきりりと引き締まる感触のお湯が気持ちいい。

ハイアットリージェンシー箱根

温泉で体を温めてから、スパへ・・・。

スパでは、なんと、野菜エキスのオリジナルオイルで体とお肌に活力を与えるトリートメント。

秋冬のオススメは、血行促進して体を温める「根菜」のオイル!ゴボウや人参のエキスが向日葵オイルにたっぷりととけこんでいます。足からはじまるマッサージ、両足が終わる頃にはすでに全身がぽっかぽか。驚きの根菜パワーです!純度の高いこだわりのオイルは、すぅ〜っと肌に入ってしまい、すぐにさらさら。

血行促進してぽっかぽかは夜まで続いたのでした。おそるべし!ベジパワー!

|

« 芦ノ湖 | トップページ | おひとりさま温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/46440475

この記事へのトラックバック一覧です: ハイアットリージェンシー箱根:

« 芦ノ湖 | トップページ | おひとりさま温泉 »