« 旅チャンガイドをインターネットで配信中 | トップページ | プチ移住 »

2009年11月18日 (水)

ブログ「温泉セラピー」の舞台裏

みなさま

いつもあたたかいコメントをありがとうございます。

いつも旅先から携帯電話でこのブログを更新しています。

先日は・・・こんな風に夢中になって撮影しているところを激写されてしまいました(笑)

Gekisya

みなさまからコメントが入ると、わたしの携帯電話にコメントをいただいたメールが到着しますので、それがものすごく励みになり、とてもうれしく拝見させていただいております♪

すぐにご返事コメントを入れることができないこともあり、タイムラグがあってごめんなさい。それでも、わたしにとって、みなさまとの会話はとっても楽しくて幸せです。

このたび、コメントもトラックバックも一度確認してからアップするという方法に切り替えをいたしました。

旅先の電波状況などにより、確認してアップするまでに少しお時間をいただくことがあるかもしれませんが、みなさまからのコメントはこれまで通り、わたしの手元へは確実に届きますので、アップされるまで少々お待ちくださいませ。

これからも、旅・旅・旅・・・。五感で旅する温泉セラピーな日々をお伝えしていきたいと思います。

応援コメント、つぶやきなどなど、みなさまのお話をどうぞこれからもぜひぜひ、よろしくお願いいたします♪♨

|

« 旅チャンガイドをインターネットで配信中 | トップページ | プチ移住 »

コメント

こんにちは!このブログはいつも旅先から携帯で
更新されているんですね。それにしても旅・旅・旅・・・。

本当にうらやましいです。

投稿: しゃけ | 2009年11月18日 (水) 12時51分

しゃけさん、こんにちは。

そうなんです。
タッチアンドゴーで旅をしていることが多いので、「今どこ?」という連絡がたびたび入ったりしていました。で、とにかく、今ここです!というライブ感を大切に、旅先でなるべく早くブログをアップしております。

だいたい移動中の新幹線の中とかが多いかも。通勤電車のように新幹線に乗ってます(笑)

投稿: 温泉セラピー | 2009年11月18日 (水) 22時05分

いつも楽しくブログ見ています。温泉セラピーの本も買いました(笑)1月に友達とバースディ旅行の予定です。温泉が良く、食べ物も美味しく、できればエステもあるお薦め宿はないですか?二泊三日で九州以外で。よろしくお願いします。今度はおひとりさまの本かいまーす。頑張って下さい

投稿: うしこ | 2009年11月19日 (木) 07時51分

うしこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

本も読んでいただいて感激です。

バースデー旅行ですか。いいですね~。
ご予算にもよるかと思いますが・・・。
伊豆でしたら、静岡県 北川温泉 望水
関東でしたら、栃木県 那須高原 二期倶楽部。わたしは本館のお部屋が好きですが、東館もスタイリッシュで楽しいです。温泉は本館と東館と違う源泉です。どちらに泊まっても両方に入れます。ご予算抑えめにしたい場合は、併設のアートビオトープのレジデンスに泊まるという方法もあります。
東北でしたら、宮城県 遠刈田温泉 だいこんの花はいかがでしょうか。ごちそう野菜のお料理です。
ちょっと変わり種としては、新潟県の角田山温泉 カーブドッチ ヴィネスパ。ワイナリーにある温泉スパです。つるつるの美肌湯とAVEDAのスパ。美味しいワインとフレンチディナーです。(おひとりさま温泉の本に詳しく載っています)

投稿: 温泉セラピー | 2009年11月20日 (金) 00時24分

お忙しいのにお返事ありがとうございます。望水は気になる宿のひとつです。カーブドッチはSTORY見てlovelyだいこんの花は予約したけど風邪で行けなくなった過去がcoldsweats01二期倶楽部はリニューアル前に行きよかったです。悩みますね。温泉セラピーで友達は鶴の湯と蟹の福井の宿、愛知の海のしょうげつ?もいいなーと言ってました。早速会議します。ありがとうございます

投稿: うしこ | 2009年11月20日 (金) 11時01分

横槍で~す(笑)
うしこさん、九州もよかですばい!
次回はゼヒゼヒお越し下さいませ!!
ですよね、石井さん!

投稿: sugimokkei | 2009年11月20日 (金) 13時52分

sugimokkeiさん、私福岡に住んでま〜すsmile確かに九州は良いspaがあります。せっかくだから九州からでたいんです

投稿: うしこ | 2009年11月21日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/46794149

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ「温泉セラピー」の舞台裏:

« 旅チャンガイドをインターネットで配信中 | トップページ | プチ移住 »