« 明日の朝!フジテレビ「どーも☆キニナル!」 | トップページ | 鳴子温泉 »

2009年11月 3日 (火)

秋の箱根でビューティ旅

秋の箱根でビューティ旅

朝丘雪路さんと久保田磨希さんと、秋の箱根で温泉ビューティ旅をしてきました!雪路さん、とってもお美しくてエレガント、優しくて可愛らしくて、憧れです。久保田さんは、「大奥」のドラマの時も大ファンで、いつもテレビの前で一緒に「美味でございますぅ~」と叫んでいたので、ご一緒できてとっても幸せ、楽しい楽しい旅でした。

さきほど、フジテレビで全国放送され、たくさんの方から、メールいただきました♪いつも温かい応援ありがとうございます!

つるつる、すべすべ、しっとり、ほかほか。

三大美人泉質がすべて入った、ゴールデンバランスの美人湯も満喫~♪

いっぱいおしゃべりして、すてきなお宿でビューティな温泉に入り、この季節の箱根ならではの絶景、美味〜なごちそう、とっても楽しい温泉旅でした。

|

« 明日の朝!フジテレビ「どーも☆キニナル!」 | トップページ | 鳴子温泉 »

コメント

私もちょうど番組を拝見しましたwink

素敵な温泉旅で、私も久しぶりに箱根に行きたくなりましたspa

投稿: 紗江 | 2009年11月 3日 (火) 21時28分

紗江さん、こんにちは。

箱根旅、とっても楽しかったです。

休日だったので、見てくださった方が全国にいっぱいいらっしゃって、そのあと、温泉地へ行くたびに、いろいろな方がテレビ見ましたよって声をかけてくださり感激でした。

投稿: 温泉セラピー | 2009年11月15日 (日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/46661159

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の箱根でビューティ旅:

« 明日の朝!フジテレビ「どーも☆キニナル!」 | トップページ | 鳴子温泉 »