« 山ふところの宿みやま | トップページ | 本日オープン! »

2009年12月11日 (金)

みやまの旅時間

お茶とお菓子をいただいて、ちょっと休憩したら、温泉へ…。

みやまの旅時間

みやまは自家源泉。木々の香り漂う褐色のモール系温泉でぬるめの癒し湯。

時を忘れてゆっくりとお湯の温もりと香りに包まれる至福のひととき。

森が見える大好きなラウンジは、さりげなくクリスマスの装い。静かに音楽が流れていました。

なんだかほろりとした気分になってしまって、今年一年がんばったな~なんて、自分で自分を褒めたりして・・・。

みやまの旅時間

ぼーっと過ごしていたら、おなかがすいてきました。
みやまは夕ごはんも、ほっと和める癒し系。

みやまの旅時間

できたて熱々、もっちもちの大根餅や、いろんな具材がぎっしりの手作り「ひりょうず」。

みやまの旅時間

揚げた干し柿にお塩がぱらり。

みやまの旅時間

季節をいただく逸品でした。

幸せにおなかいっぱい。

さて、一休みしたら、また温泉に入ろうっと♪

明日はいよいよ、鳴子のお米プロジェクトの「むすびや」がオープンします。

|

« 山ふところの宿みやま | トップページ | 本日オープン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/46995595

この記事へのトラックバック一覧です: みやまの旅時間:

« 山ふところの宿みやま | トップページ | 本日オープン! »