« 宮城グリーンツーリズム | トップページ | 十文字中華そば »

2009年12月 4日 (金)

おもしろすぎです。フォーラム♪

おもしろすぎです

みなさん、こんにちは。

ようこそ「こたつ de フォーラム」へ…

って、おもしろすぎですぅ〜♪

みやぎグリーンツーリズム協議会のフォーラムは、なんと!こたつで行われました。

パネリスト全員「どんぶく」着用。

会場はこたつでうめつくされ、パネリストもこたつ、お客様もこたつ、コーディネーターも、プレゼンテーションも、もちろん、こたつ。

おもしろすぎです

お茶っこ飲みながら、熱く、楽しく、グリーンツーリズムを語り合いました。

温泉、農業、自然、食べ物、癒し、暮らし、物づくり、観光、旅、健康、元気、ビューティ、交流…

それらはどんどん重なり合い融合して、ボーダレスになって行くと思います。

日本のビューティ旅がもっともっと楽しくなりますように。

|

« 宮城グリーンツーリズム | トップページ | 十文字中華そば »

コメント

やはり美しい人は何を着ても似合います(^^)。
2日間、本当にありがとうございました。こたつフォーラムもどんぶくも楽しんでいただき何よりです。
現場実践者の元気につながる話題がたくさんで、感謝感謝です。
栗原中毒=栗原ヤミツキ隊の皆さまには、宮城県のあっちこっちの宝探しにも是非お力貸していただけたらなぁと思っております。この次は、蕪栗沼のふゆみずたんぼの泥んこビューティーでしょうか(o^-^o)。ワクワク~。
ではでは御礼にかえて。
いろり番hayami

投稿: はやみー | 2009年12月 5日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/46935465

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろすぎです。フォーラム♪:

« 宮城グリーンツーリズム | トップページ | 十文字中華そば »