« 福島県・島貫邸復元 | トップページ | 東京セラピー »

2010年2月 2日 (火)

日帰り温泉ランキングin九州&in東北

先日ご取材をいただいた、九州じゃらんの日帰り温泉ランキング特集号が発売になりました!

Photo_6

“日帰り入浴できる温泉”ということなので、もちろん、お宿の温泉も含まれています。

わたしは、泉質部門を担当ということで、オンナを磨く「ビューティー温泉」というテーマでお気に入り温泉をチョイスさせていただいたのだけれど・・・。

Photo_5

他にも絶景、穴場、貸切、次クルの5大テーマでそれぞれのツワモノ(?)達が、お気に入りの温泉をチョイスしていて、これがなかなかおもしろかったです。

Photo_3

そして・・・・

東北温泉ファンにはコチラ!

同じ2月1日に、東北じゃらんの日帰り温泉県別ランキング特集も発売になりました。

1,000円以下で日帰り入浴できる温泉を県別にセレクト。

Photo_7

わたしは、「肌すべ名湯部門」ということで、カサカサ肌や冷えなど冬の美容の悩み軽減する「美容温泉」というテーマで、県別にお気に入り温泉をチョイスさせていただきました。

●各地のじゃらんはインターネットでお取り寄せ可能なことを発見しました。

ご興味のある方はコチラ↓↓↓

http://www.jalan.net/jalan/doc/top/honsi/honsi_index.html

|

« 福島県・島貫邸復元 | トップページ | 東京セラピー »

コメント

ついにじゃらん登場ですね。
私の定期購読誌です♪

じゃらんの会員になってポイント貯めると
各地のじゃらんがポイント数に応じて見れる
んですよ!

最近は書店さんによっては、各地のじゃらんを
おいている店もありますね。

本日、向いのコンビニで買いました。

投稿: まりあっち@すぱ | 2010年2月 2日 (火) 16時02分

見ましたよ~ 東北じゃらん!!

石井さん、泉質部門で出てらっしゃいましたね。
東北は激戦区だったので、選択も難しかったのでは
ないでしょうか?

最近多方面でのご活躍、嬉しく拝見させていただいて
おります♪

投稿: まりあっち@すぱ | 2010年2月 4日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/47458407

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉ランキングin九州&in東北:

« 福島県・島貫邸復元 | トップページ | 東京セラピー »