« 宮下温泉 | トップページ | 湯めぐりin 奧会津温泉郷 »

2010年3月10日 (水)

奧会津温泉郷で講演

奧会津温泉郷で講演

奧会津温泉郷で講演

奧会津温泉郷で地域活性サポートの講演をさせていただきました。

三島町、金山町、柳津町、昭和村、只見町などなど、たくさんの地域のみなさまにお集まりいただきありがとうございました。

みなさんから、ヒントがいっぱいだった。元気がでた。すぐにやれることが見つかった。まだまだできることがいっぱいあると感じた。大きなエネルギーをもらえた。などと次々とお声をかけていただき、うれしくて胸が熱くなりました。

わたしも、もっともっと、地域の魅力を輝かせるためのお手伝いができるようにがんばります!

|

« 宮下温泉 | トップページ | 湯めぐりin 奧会津温泉郷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/47775205

この記事へのトラックバック一覧です: 奧会津温泉郷で講演:

« 宮下温泉 | トップページ | 湯めぐりin 奧会津温泉郷 »