« 美と健康の温泉活用術 | トップページ | 京都〜 »

2010年3月17日 (水)

サメ・ビューティ?

サメ、いろいろ食べちゃいました。

フカしゃぶは鶏肉みたいな味。

サメは、なんだか魚というより肉っぽい。モウカの星(なんと、サメの心臓)は、酢味噌でいただきます。かなり勇気がいりましたが、とっても栄養があるらしいですぅ。ということでチャレンジ!一切食べただけで、かーっと熱くなりました。

サメ・ビューティ?

そして、もちろんフカヒレ〜♪

翌日は一日中、なんだか顔が違う!ぷりっとして若い感じ?な気がしました♪

サメさんのビューティパワーはすごかった…。

|

« 美と健康の温泉活用術 | トップページ | 京都〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/47834147

この記事へのトラックバック一覧です: サメ・ビューティ?:

« 美と健康の温泉活用術 | トップページ | 京都〜 »