« 湯めぐりin 奧会津温泉郷 | トップページ | 「石井宏子の温泉ビューティ紀行」が動画配信 »

2010年3月13日 (土)

全国ぬる湯サミット

1

佐賀県の古湯・熊の川温泉郷が主催する「全国ぬる湯サミット」が、「これからの時代の温泉、ぬる湯とは?」をテーマに行われます。

3月24日が前夜祭、25日の朝9時から、ぬる湯サミット開催です。

わたしも出演させていただき、松田忠徳先生(札幌国際大学観光学部教授)と2人で「ぬる湯と美容」をテーマに対談をさせていただきます!

スケジュールや会場など、詳細は⇒ コチラ

日本各地の“ぬる湯”を持つ温泉のみなさんも、次々とご参加のアポイントをいただいているそうで、お会いしてお話しできるのが楽しみです。

「ぬる湯」の温泉地、温泉宿のみなさま

「ぬる湯」ファンのみなさま

ぜひ、遊びにいらっしゃいませんか。

ぬる湯サミットをきっかけに“ぬる湯交流”の輪が広がるといいな〰と思っております。

|

« 湯めぐりin 奧会津温泉郷 | トップページ | 「石井宏子の温泉ビューティ紀行」が動画配信 »

コメント

石井さま

ご無沙汰しております。
行けるかな、意地で行きますよ!

その前日、昨年お会いした時のお祭り
阿蘇神社 火振り神事 で阿蘇泊です。

意地でも駆けつけます!

投稿: sugimokkei | 2010年3月13日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/47799367

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ぬる湯サミット:

« 湯めぐりin 奧会津温泉郷 | トップページ | 「石井宏子の温泉ビューティ紀行」が動画配信 »