« 全国ぬる湯サミット | トップページ | 日本唯一! »

2010年3月14日 (日)

「石井宏子の温泉ビューティ紀行」が動画配信

スカパーTVの旅チャンネルで放送中のテレビ番組「石井宏子の温泉ビューティ紀行」の動画配信がスタートしました。

テレビだけだと思っていたら、今はこんな放送の方法があるんですね〰。「マイケル・ジャクソンのThis is it!」とかもこのサイトで見れちゃうのも発見してさらにビックリしました。

@nifty ShowTime 「石井宏子の温泉ビューティ紀行」 ⇒ 番組を見る

Photo

この番組では、しっとりした湯宿編、大自然の恵みに感動する秘湯巡り編、素晴らしい源泉や温かい人との出会い、癒しの森のネイチャートレッキングやアドヴェンチャーなどなど、毎回、全く違う旅をしてきました。

#1 十勝川温泉 三余庵

#2 新得秘湯巡り

#3 糠平温泉 中村屋

#4 大自然の恵みをいただくアルファリゾート・トマム

#5 古の時が流れる肘折温泉郷

#6 旅情豊かな鳴子温泉街散歩

1話〰6話まで一挙公開中です。

|

« 全国ぬる湯サミット | トップページ | 日本唯一! »

コメント

見てますよ~毎回。
「温泉ビューティ紀行」は旅のヒント
を私に与えてくれます。

 特に「鳴子」と「肘折」はとってもよかった
ですよ♪
 肘折では石井さんがご紹介していらっしゃった
「上の湯」にも入湯してきました。
 温泉神社は冬季閉鎖でしたが。。。

 HDDにしっかりプロテクトしてあります。
これからもいい温泉を沢山紹介してください。
 

投稿: まりあっち@すぱ | 2010年3月15日 (月) 10時21分

まりあっち@すぱさん、こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
鳴子、肘折は大好きで通いつめている温泉地なので、ご紹介したいところがいっぱいで悩みました。

投稿: 温泉セラピー | 2010年4月13日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/47814154

この記事へのトラックバック一覧です: 「石井宏子の温泉ビューティ紀行」が動画配信:

« 全国ぬる湯サミット | トップページ | 日本唯一! »